あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】40週0日 予定日当日!

【10月2日の体重】

測定しておりませんでしたm(__)m

妊娠前 50kg(?kg)

前日比 ?

【朝食】

朝は早起きして家族で近くの海まで散歩!

空気が澄んでて気持ちよかったです〜(*^^*)

朝ご飯を海で食べたので写真撮り忘れました。

☆パン

☆フルーツ(みかん)

☆コーヒー

【昼食】


f:id:annkorokoror:20221002231348j:image

☆豚汁

しらすチャーハン

【夕食】

☆焼肉(ごはん、豚バラ、玉ねぎ)

妹宅でご馳走なりました。

【おやつ】

☆アイス

☆チョコレート

【運動】

1時間ウォーキング

 

現在10月2日23時17分。予定日当日ですが、まだ陣痛は来ていません。だいぶお腹が下にさがりチクチク痛みはありますがまだのようです。

コロナ禍で立ち会いできず、1人での出産となるため、不安と恐怖に押し潰されそうですが、、、可愛い我が子に会えるのを楽しみに頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


f:id:annkorokoror:20221003062620j:image

本日の朝日

癒されます^ ^