あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】33週3日

【8月17日の体重】


f:id:annkorokoror:20220818202432j:image

妊娠前 50kg(+6.3kg)

前日比 -0.7

【朝食】


f:id:annkorokoror:20220818202617j:image

☆ごはん

☆豚汁

☆納豆

【昼食】


f:id:annkorokoror:20220818202559j:image

フルーツグラノーラ

☆ヨーグルト

☆牛乳

【夕食】

 

☆具たくさんスープ

【おやつ】


なし

【運動】

 

なし

 

体重戻ってスッキリしました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

食べ過ぎはいけませんね、、、

今日はラスト夜勤!子供が字がかけるようになってから、夜勤の日だけ子供と交換日記をしだしてスケッチブック2冊目が終わりました(•ө•)♡最後は子供と夫にメッセージ♬.*゚私が仕事で夜いない時、寂しい思いを沢山させたと思いますがよく頑張ってくれました。夫も子供と2人大変だったと思いますがよくやってくれたと思います!感謝!


f:id:annkorokoror:20220818202941j:image