あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】29週5日

【7月22日の体重】

f:id:annkorokoror:20220722144004j:image

妊娠前 50kg(+4.5kg)

前日比 ±0

【朝食】

f:id:annkorokoror:20220722144022j:image

☆リンゴ

☆ピザ(玉ねぎ・水煮ツナ・しめじ・ピーマン)

子供の分は玉ねぎとフライドポテト・ツナで具を作りました(^^)

冷凍のフライドポテトを使う事で簡単に子供が好きなピザができますよ〜♫

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220722144204j:image

☆ちゃんぽん

☆ごはん(写真にはないですが、、、)

☆酢の物

☆鯖の味噌煮

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220722205906j:image

☆ごはん少し

☆サラダ

☆唐揚げ

【おやつ】

f:id:annkorokoror:20220722210005j:image

☆手作りクレープ

スーパーカップで簡単にカスタードクリームが作れました(o^^o)作り方載せておきます♫

簡単!スーパーカップでカスタードクリーム!

【材料】

卵1個

薄力粉15g

スーパーカップ1個

【作り方】

①卵、薄力粉を泡立て器でよく混ぜます

②溶かしたスーパーカップを①に入れて混ぜる

③レンジで数回に分けて固まるまでレンチン(1回30秒ほどを3〜4回繰り返します!その都度混ぜて下さいね!)

④完成〜♡

f:id:annkorokoror:20220722205956j:image

【運動】

☆マタニティトレーニン