あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】23週0日

昨日は父の三周忌でした!

病気知らずの父が白血病と診断され、余命3ヶ月と言われたあの日の事は忘れもしません。

私は医療者なので、病状的に抗がん剤治療を続けても父を苦しめるだけなのは分かっていました。父の希望は【家に帰りたい】だったので、【在宅医療】を選択しました。

在宅医、訪問看護師、薬剤師、ケアマネジャー沢山の方に支えられて良い最期を迎えられました。兄も帰京し、数年ぶりに家族皆揃って過ごせた事も良い思い出です。

 

という事で、、、夜勤から帰りバタバタと準備していたので、残り物を食べたりしていたので写真を撮ってませんm(_ _)m

しかし、、、ご馳走だらけで確実に食べ過ぎた!食べた物だけ記載します!!

 

体重は夜勤明けなので測定していません(>人<;)

【朝食】

ヨーグルト

カフェオレ

バナナ

【昼食】

おにぎり弁当

赤飯

トウモロコシ

トマト

豚汁

【夕食】

ピザ

枝豆

【おやつ】

饅頭

チョコレート

パイの実

ホームパイ

【運動】

マタニティトレーニン

 

父の三回忌は色々面白い事があり、、、お坊さんを待っても待っても来られないので連絡したら警察に捕まってしまってヽ(;▽;)(笑)

と坊さんサツに捕まる。から始まった三回忌でした。

 

最後までありがとうございました!