あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】21週6日

【5月28日の体重】

f:id:annkorokoror:20220528164212j:image

妊娠前 50kg(+3.2kg)

前日比 −0.3

【朝食】

f:id:annkorokoror:20220528164327j:image

☆バナナヨーグルト

☆トマト

☆トウモロコシ

mctオイルホットコーヒー

今日は家族の分の朝食を子供が作ってくれました♫子と夫はこれにパン付です(^^)

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220528164647j:image

☆おにぎり

☆唐揚げ

☆ささみチーズフライ

☆フライドポテト

久しぶりにテーマパークへ遊びに行きました(^O^)ジェットコースター平気な娘は満面の笑みで乗っていました〜♡

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220529082327j:image

イカの刺身

☆ヒラメと黒鯛の煮付け

☆サラダ

☆アラ汁

☆スイカ

☆ビワ

【おやつ】

☆飴

☆ジュース

☆チョコレート

【運動】

マタニティトレーニング20分

 

日帰りなら県外OK!と職場から言われたので近場ですが県外にあるテーマパークに行ってきました♪久しぶりに高速道路に乗った気がします^_^;

子供達はとっても大喜び!またまた大漁だったとゆー事で、夜は実家でご馳走頂きました(^∇^)食べすぎた〜っ!