あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】21週1日

【5月23日の体重】

f:id:annkorokoror:20220523213642j:image

妊娠前 50kg(+3.9 kg)

前日比 +0.4

【朝食】

f:id:annkorokoror:20220523213656j:image

☆ごはん

きんぴらごぼう

☆納豆

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220523213710j:image

☆サラダ

☆美酢(パイナップル)

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220523213741j:image

☆刺身

☆豆腐+もずく

☆肉じゃが

【おやつ】

f:id:annkorokoror:20220523213752j:image

☆フルーツ

☆ヨーグルト

☆焼きプリンタルト

妹が誕生日プレゼントに焼きプリンタルトをくれました( ^ω^ )これどこかで見た事ないですか?

正解は・・・

給食に出ていた焼きプリンタルトです!

私大好きでずっと食べたいと思っていたんです♫市販には売ってなくてお取り寄せしないと購入できない商品になってます!

気になる方は是非お取り寄せしてみて下さい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:annkorokoror:20220523213848j:image

☆ケーキ

うちの夫は記念日や誕生日など特別何にもしない方です(笑)お手紙の一つくらい欲しいなぁ〜と思いますが、一生懸命働いて子供の面倒見てくれるので良しとしますヽ(;▽;)

ケーキは義理母からのプレゼントでした♡

それと、妊娠して下肢静脈瘤がひどく血流が良くなる着圧ソックスもプレゼントして頂きました♪本当にありがたいです。

【運動】

☆60分ウォーキング

 

さーて、たくさん美味しいものを食べて体も心も大満足な連日でした♡