あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】18週1日

【5月1日の体重】

f:id:annkorokoror:20220502104050j:image

妊娠前 50kg(+ 2.2kg)

前日比 ?

【朝食】

f:id:annkorokoror:20220502104109j:image

mctオイル入りコーヒー

☆サラダ

☆目玉焼き

☆脂肪0ヨーグルト+おからパウダー

 

ずぼら女子なのでヨーグルトが少なくなったらそのまま食べちゃいます。

ヨーグルトの容器そのままでごめんなさいm(._.)m

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220503062337j:image

☆アーモンド効果

☆サンドイッチ数口

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220503062417j:image

夜は母の誕生日会をしました♪

朝からキス釣りに行き、沢山釣れたキスと取りたて野菜を天ぷらに、子供達が大喜びの流しそうめん!皆が大好きお寿司でお祝いしました*\(^o^)/*

f:id:annkorokoror:20220503062655j:image

その後は皆でケーキ!子供達は鯉のぼりがついたケーキに大はしゃぎ♫

楽しい誕生日会になりました(^^)

 

ちなみに流しそうめんの機械はこちら!

夫と子供が欲しい!と駄々こねて購入した無駄にでかい流しそうめん機。

出すのは面倒ですが、子供のリアクションはすごいです!お友達を集めてすると更に盛り上がる事でしょう〜( ^ω^ )

【おやつ】

グミ

【運動】

45分ウォーキング

スクワット

 

GW食べ過ぎてさっそく体重が増えつつあります!

あまり太り過ぎないよう気をつけなきゃいけないですね(。-∀-)

それでは皆さまGW後半楽しみましょう〜!!!

 

※昨日から携帯の調子が悪くネットに繋がらなくなる事があります。一時投稿できなくなる恐れもありますのでご了解下さいm(._.)m