あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】18週0日

【4月25日の体重】

昨日は夜勤明けだったので測らず、、、

妊娠前 50kg(+?kg)

【朝食】

☆バナナ2本

☆脂肪0ヨーグルト

☆カフェオレ

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220501163446j:image

☆蕎麦

☆天ぷら

ご飯は入らず夫に食べてもらいました♫

【夕食】

☆カレーライス

☆納豆

福神漬

【おやつ】

今日も食べすぎました!夜勤してきたから仕方ない!と割り切っています。

と言いつつ、、、こんなに食べてしまって反省。

今日は私のオススメおやつを紹介します*\(^o^)/*

あいすまんじゅう

f:id:annkorokoror:20220501184140j:image

餡子たっぷり!濃厚なバニラアイスととても合っていて、和菓子すぎの方にはとてもオススメです!

☆TOUGHグミ
f:id:annkorokoror:20220501184145j:image

食べ応えあり!コーラ、サイダー、エナジードリンク味の3種類入っており、大人の為のグミ!って感じです。

 

梅ヶ枝餅

☆ポッキー、チョコボール、クッキー(子供と半分づつ)

【運動】

30分ウォーキング

 

 

GWはついつい食べ過ぎちゃいますね!

私は食べるの大好きなので我慢する事ができません(*_*)その為、食べた分動く!子供と遊んで動く!家事して動く!今の所、経過良好なので動くまくってます♫

マタニティ生活ストレス溜めずに楽しく大事な10ヶ月間を過ごしましょう〜♪