あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】17週6日

【4月30日の体重】

f:id:annkorokoror:20220430125131j:image

妊娠前 50kg(+1.3 kg)

前日比 −0.2

【朝食】

f:id:annkorokoror:20220430125135j:image

ミスタードーナツポンデリング

☆サラダ

☆脂肪0ヨーグルト

mctオイル入りコーヒー

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220430125144j:image

☆おにぎり2つ

☆浅漬け

☆トマト

☆ウインナー

☆ミートボール

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220430185250j:image

☆カレー(ご飯なし)

☆納豆

☆トマト(映ってないですが)

【おやつ】

f:id:annkorokoror:20220430125159j:image

☆ポップコーン

材料費200円でキャラメルと塩味ポップコーンの完成!子供も大はしゃぎで作っていましたよ〜♫

大量にできたので食べれないかなと思いきや、、、ほぼ無くなりました!食べ過ぎですね(°_°)

【運動】

子供と外遊び!散歩1時間*\(^o^)/*

 

本日夜勤入り!

子供と夫が休みでいる時は夜勤前ゆっくり過ごせないですが、家族でぷらーっと近所を散歩するだけでも気分転換になり楽しいです♫