あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】14週2日

【4月5日の体重】

f:id:annkorokoror:20220405102440j:image

妊娠前 50kg(−0.1kg)

前日比+0.6

【朝食】

f:id:annkorokoror:20220405102524j:image
f:id:annkorokoror:20220405102520j:image

☆トマト(私はトマトを丸かじりして食べるのが好きなんです〜。その為、切らずにそのままです。)

☆焼き芋

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220405102636j:image

☆酢キャベツ(これは食べ過ぎた日やダイエット中にとってもオススメ!レンチンしたキャベツにお酢をかけて鰹節をかければ出来上がり〜♫ストンっと体重が落ちます。)

オートミール納豆卵ご飯

【夕食】

ムカムカして食べれず

おやつをちょこちょこ食べていたので空腹感もなかったです♫

【おやつ】

f:id:annkorokoror:20220405121314j:image

☆豆乳ミルクティー

☆リンゴ

☆バナナ

☆おにぎり

☆プロセスチーズ

 

昨日、職員健診がありまして身長が伸びていました♫元々163.5cmですが、164.3cmになっていました〜(^o^)嬉しい♡

寒暖差が激しいですね

体調管理に気をつけて元気に毎日を送りましょう!