あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】13週5日

【4月1日の体重】

f:id:annkorokoror:20220401113351j:image

妊娠前 50kg(−1.7kg)

前日比−0.5kg

【朝食】

豆乳+美酢(ザクロ味)

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220401113329j:image

☆カボチャとひき肉の炒め物

☆鶏むねのケチャップ炒め

☆竹輪(キューリ・チーズ)

☆シャケご飯

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220401214309j:image

☆あら汁

☆寿司5皿

胡麻団子

旦那さんが今日は付き合った記念日だからお寿司食べに行こうと言い出して数年振りに夫婦だけで外食〜!久しぶりに2人でご飯行ったけど話す内容は子供の事ばかり^_^

さっさと食べてお土産にアイスクリームを子供と義理両親に買って帰りました♫

【おやつ】

なし

 

もうすぐ14週!また初期のようなムカムカが時々するようになりちょっと辛いです(´;ω;`)

胎盤ができるまでの辛抱ですかね、、、

妊婦の皆さんこの辛い時期を乗り越えましょう!