あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【妊婦あるある】妊娠初期の辛さと私なりの解決方法

こんにちは!あんころです!

妊娠7週目に突入し悪阻が酷くて毎日グッタリ。

家の事もほとんどできず、旦那さんに任せっきり。

看護師の仕事と子供の世話だけで精一杯な毎日を過ごしています。

気分がいい時にblogを更新してこの大切なマタニティー時期を記事に残そうと思って更新しました。

 

長時間文字を書くのもしんどく、いつも子供とお絵描きをするので、これからは私なりに絵で表現していきたいと思います♫(対して上手な絵でもないので優しい心で見て頂けると嬉しいです)

 

【妊娠初期の辛さ】

f:id:annkorokoror:20220215121903j:image

 


f:id:annkorokoror:20220215121856j:image

 


f:id:annkorokoror:20220215121852j:image

 


f:id:annkorokoror:20220215121859j:image

 

さいごまでありがとうございました!