あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

遂に始まりました!東京2020オリンピック!

f:id:annkorokoror:20210723195359p:image

 

こんにちは!あんころです!

開会式が始まりましたね!

コロナ禍で賛否両論あると思いますが、私は選手の為にも開催すべきだと思っていました。

この日を夢見て励んでこられた選手の方々は、オリンピックが開催される事で救われる方もいらっしゃると思います。

また、色んな思いがありながらオリンピックに参加されると思います。

こんな状況だからこそ、応援する事が大切なのではないかと思ってます。応援しかできませんしね😅

 

フレーフレー日本(^O^)/🇯🇵

家族一同応援に専念します!

 

このブログを見てくださる方!一緒に応援しましょう📣

 

以上あんころでした😆