あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

父の日の贈り物

こんにちは!あんころです!

今日は父の日ですね👨

父の日って?何だろうと調べた所、、、

父の日(ちちのひ)は、父に感謝を表す日で、

アメリカのドッド夫人が母の日にならって、父親に感謝するために白いバラを贈ったのが始まりだそうです🌹

 

さてあんころは義理父に色々な面で助けてもらい感謝してるのでビールを送りました🍻

f:id:annkorokoror:20210620161859j:image

 

https://room.rakuten.co.jp/room_d5da632e4b/1700121290708178?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

☝️楽天で購入しました♪

段ボールにお父さんの可愛いイラストが描いてるので、届いてそのまま渡せる優れものです!

中身は、、、

f:id:annkorokoror:20210620165202j:image

自然豊かな岩手県盛岡市で製造されており、日本一を2度も受賞されていて毎年一万人のお父さんに贈られる父の日ギフトらしいです❣️

これは楽しみですねぇ・・・

私は飲んだことがないので感想言えませんが、義理父によると初めて飲むビールでとても美味しかったと大満足されていました♪

 

ちなみに娘からは

f:id:annkorokoror:20210620212207j:image

 

似顔絵付きメッセージカードと娘の写真をキーホルダーにしたプレゼントでした🎁(保育園で作ってきてくれましたよ♪)

 

明日からまた1週間始まります。

気合入れて頑張りましょう!

f:id:annkorokoror:20210620212448j:image